ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませ

アクセス解析

 

。.:*・゚☆.プロフィール。.:*・゚☆.

あい

Author:あい
1番スキなのはダントツでぴのん
映画♪コーヒー♪料理♪音楽がスキ
ストレスたまると模様替え☆

 

゚☆.。.:* リンク 。.:*・゚☆.

 

ブロとも申請フォーム

 

・゚☆ブログペットぴのん・゚☆.

ウサ(ぴのん)をクリック お話ししまーすw/(* ̄(エ) ̄*)\ポッ

 

最新コメント(記事毎)+

 

.。.:*・゚☆カテゴリー 。.:*・゚☆.

 

*・゚☆.最近のトラバッ.*・゚☆.

 

:*・゚☆.RSSフィード:*・゚☆.

 

*・゚☆全記事(数)表示*・゚☆

全タイトルを表示
 

★★動物病院の王子様★★

動物病院の王子様

 

スポンサーサイト

コメント (-)

フーファイからLIVE EARTH

コメント (4)
えぇ。はい。文句なしにかっこいいんです。

つーかかっこよすぎwもちろんコレです。

http://entimg.msn.com/i/ExperienceData/p1-7/ja-jp/x.htm?sh=LiveEarth&ep=le_london&ch=9

2007年7月7日 LIVE EARTH 

イギリス、ロンドンのウェンプリースタジアムの

フーファイコンサートです。

あんま、フーファイフーファイいうと

お前は!!

ってなりそ。。。。



もうコレ終わってるしご存知の方多いと思いますが


Live Earth(ライブ・アース)は、

地球温暖化防止活動を促進するために2007年7月7日に

開催された世界規模のチャリティーコンサート。

テレビ・ラジオ・インターネットを通じて、

世界150カ国以上、20億人が視聴。

引用文献 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

http://ja.wikipedia.org/wiki/Live_Earth


そんなすっごいLIVE EARTHの公式HPはこちら

http://www.liveearth.org/international/home_jp.html


>>>>>>>>>>>>>>>>>


偶然つけたTVで南極のペンギンの

ドキュメンタリーやってたんです。

動物ものけっこー見てるので以前みたことある

壮絶な子育てと、親ペンギンがシャチに襲われる

のかなってみてたら・・・

ソノ先にもっと強敵がいてソレが

地球の温暖化

南極に今までなかった環境・雨が降って

産毛しかない赤ちゃんペンギンが肺炎で死んでいく。


去年見たと思うんですけど、

こんな影響がっていうショックと

赤ちゃんが濡れないよう覆いかぶさる親ペンギン

亡くなった赤ちゃんの横で呆然と立ち尽くす親

っていう光景が今でもはっきり思い出せます。



溶けた氷山から人間の持ち込んだゴミで

ペンギンが傷つき死んだりしてるっていう事も

最近知りました。


被害はペンギンだけじゃないって事もわかってるし

その事知ったからといってアイがその後

募金とか積極的な活動はじめるまでに至ってないので

お前はその程度なのかって言われちゃうと。。。



漠然と今年の夏とかすっごく暑かったし

本当この先どうなっちゃうんだろ。。

って不安は感じてるし、ソレは殆どの人がって思います。


とりあえず・・自分ができること宣言してみようか。

   ↓ ↓ ↓
http://liveearthpledge.org/jp.php



野菜の皮は捨てずに僕に任せてくださいね。



やるよっ

スポンサーサイト

テーマ : ロック - ジャンル : 音楽

<< そんなの関係ねぇ。 | ホーム | ぴのん1羽。鳥類疑惑。。 >>


コメント

 こんばんは。
 人それぞれに温暖化に対する考え方がありますが、向いている方向は同じだと思います。
『温暖化で命を落とす動物の先には、人間がいる。』
なんて言う学者がいましたが、それって人間の手前で済めばいいと言ってる様に聞こえ、とても嫌な気持ちになりました。
 皆さんの想いが、地球上の全ての命に届いたら、素敵な世界になりそうですよね。

 野菜の皮はぴのんさんにお願いしますね。笑

コメントありがとです。

>たろすけ(すけピン) さん

そうですね。
温暖化止めた方がいい。って方向は同じでしょうね。
だた、どの国も現状況をふまえての危機感であったり
対策であったりは少ないなって思います。
(ソレは私も同じなんですけど)
なんだろ・・半分あきらめなのかな。。。
こんな風に考えること。考えながらも温暖化の生活やめない自分。。
中途半端な考えで記事にしちゃってますね。すみません。

野菜の皮ぴのんさん得意ですよ。
あ・・ブロッコリーとかぼちゃとジャガイモは無理です。。


アイさん、こんばんちゃ☆

温暖化・・・ホントに少しずつ進んでますよね。
わたしも前に、ペンギンのことをやってるTV見てて
(なんか似てるんだけど、同じだったりして?w)
『 動物や魚みんなは自然を大切にしてるのに
わたしたち人間は何をやってるんだろう? 』って
なんか悲しくなりましたね。腹立つし。

わたしにも出来ることはやってリサイクルしたり
してますけど、協力しない奴を見ると半分
諦めちゃったりしちゃうよね。。。

ぴのんさんを見習わなきゃ。ww

コメントありがとです。

>よっぴぃさん

多分、同じTVでしょうね。
今年みたいに暑いと危機感少しあるんだけど
そこまで真剣になれない自分がいたり
やってもしょうがないのかなって思っちゃったり。。
アイも中途半端です(恥っ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【 LIVE EARTH 】について最新のブログの口コミをまとめると

LIVE EARTHに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。


 BLOG TOP 


