ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませ

アクセス解析

 

。.:*・゚☆.プロフィール。.:*・゚☆.

あい

Author:あい
1番スキなのはダントツでぴのん
映画♪コーヒー♪料理♪音楽がスキ
ストレスたまると模様替え☆

 

゚☆.。.:* リンク 。.:*・゚☆.

 

ブロとも申請フォーム

 

・゚☆ブログペットぴのん・゚☆.

ウサ(ぴのん)をクリック お話ししまーすw/(* ̄(エ) ̄*)\ポッ

 

最新コメント(記事毎)+

 

.。.:*・゚☆カテゴリー 。.:*・゚☆.

 

*・゚☆.最近のトラバッ.*・゚☆.

 

:*・゚☆.RSSフィード:*・゚☆.

 

*・゚☆全記事(数)表示*・゚☆

全タイトルを表示
 

★★動物病院の王子様★★

動物病院の王子様

 

スポンサーサイト

コメント (-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求めてばっかじゃ。。

コメント (14)
なんだコレっ!?






すっげーおじさん。

すっげーうさぎ。

ぴのんさんも何か芸の1個か2個か3個か4個。。



どんだけ望むんですか。

そんな風に求めてばっかりじゃ

タマシイも枯れちゃうわ(YUKI散歩道)


フーッ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< 適材適所。。 | ホーム | 頭の回転と癖。 >>


コメント

何か

よくわからんが、肩に乗ってるやつ?
あれコブよ?病気なんだよ?言っちゃ駄目。

この方のは、、、ウサギ??
まさか方にウサギを乗せて自転車乗る
人がいるなんて・・・・
あいさんとこのぴのんちゃんにも
なにか仕込んでみてはw
わたしもチンチラたちになにか芸を・・・・

へぇー!!!

ウサギを肩に乗せて、チャリに乗る人いるんだぁー。
落ちないの?って思うんだけどww

うちのララたんも何か芸できるかな~??
う~ん・・・


アイちゃん♪ ('-'*)オヒサ♪
最近、涼しいって言うか朝と夜は寒いけど
元気かい?
アイちゃんは、極度の寒がりだから心配です・・・
そそ!動画
最初 (○'ω'○)ん?(・ω・ )モニュ?って感じだったけど
良く見ると ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
てか ぴのんはやれば出来る子なんで
もしかしたら出来るかも(≧m≦)ぷっ!
まっ・・・ぴのんは存在自体が可愛いので
芸ができなくても、オラはファンですけどv(*'-^*)bぶいっ♪

うひょひょ

ワープ10cmが手始めですね♪少佐!

コメントありがとです。

>会長

あ~やっぱそうでしたか。道理で自然体。
おじさんいつ気がつくんだろーなぁ喋るコブ。

コメントありがとです。

> higeさん

ねっびっくりですよね?
ぴのんさん何覚えるかなー。
おやつに関するコトなら得意なんですけどね。。
え・・シナモンちゃんもう覚えてますよ。
ヒキタテンコウさん並みの脱走ww


コメントありがとです。

>よっぴぃちゃん

うちのぴのんさんは重すぎてのっけようとも思いませんが・・
どーやってじっとさせてるんだろ・・・
えっとーララたんは寝相で勝負だねww
誰も勝てないキット。

コメントありがとです。

>しんのすけさん

心配ありがとです。
ファンヒーターも暖房も羽毛布団も毛布もコートも愛用中
だから大丈夫です?!ww
アイもぴのんさんは何も出来なくってもイイって思います。
もうすぐ70歳だし。。。
ぴのんさんファンありがとです。これからもよろしくです。


コメントありがとです。

>沖田根中佐殿

え・・ワープってそんなに短っwゲラゲラww
伝授もらったからには。。。ビシバシ

コメントお久です★

動画みてよくわからなかったです(*ΦノωΦ)コッチョリ
先に書かれてるコメントよんで、ようやくわかりましたww

てか、よくウサギが乗ってるってわかりましたね!!それがすごい!!


ココでJUDY AND MARYの曲が出てくるとは思わなかった!!ww
むしろ、「自転車」の歌詞がよかったのかもとひっそりおもったり(*ΦノωΦ)コッチョリ

JUDY AND MARY 好きなblackよりww

コメントありがとです

> blackさん

ひさひさですね。
この動画のタイトルが『ウサギおじさん』なんです。

JUDY AND MARYがスキなんですね。
アイもスキですが、ここで『自転車』じゃなく『散歩道』使ったのは
おじさんの状況じゃなくって
歌詞が言いたいメッセージと合ったからです。
なのでJUDY AND MARYでなくって作詞方のYUKIって書いてるんです。


ええーー!小鳥を肩に乗せて散歩してる人はいるみたいですが、うさぎ!!v-405
それもうさぎもちょっと得意げだったりして(笑)
そういえば、故シルヴィv-286も1人で肩につかまってられる子でした。
練習すればぴのんさんやスキッピィも出来るかも!

コメントありがとです。

>まゆらさん

そうそう。アイも最初見たときそんな感じで驚きましたww
え?!犬がですか???そ・・ソレも凄い。
えっと~ぴのんさん、
体重&幅制限で無理。はじめるとなるとダイエットから。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。