ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませ

アクセス解析

 

。.:*・゚☆.プロフィール。.:*・゚☆.

あい

Author:あい
1番スキなのはダントツでぴのん
映画♪コーヒー♪料理♪音楽がスキ
ストレスたまると模様替え☆

 

゚☆.。.:* リンク 。.:*・゚☆.

 

ブロとも申請フォーム

 

・゚☆ブログペットぴのん・゚☆.

ウサ(ぴのん)をクリック お話ししまーすw/(* ̄(エ) ̄*)\ポッ

 

最新コメント(記事毎)+

 

.。.:*・゚☆カテゴリー 。.:*・゚☆.

 

*・゚☆.最近のトラバッ.*・゚☆.

 

:*・゚☆.RSSフィード:*・゚☆.

 

*・゚☆全記事(数)表示*・゚☆

全タイトルを表示
 

★★動物病院の王子様★★

動物病院の王子様

 

スポンサーサイト

コメント (-)

ぴのん、66歳還暦むかえる。

コメント (16)
 11月3日はぴのんさんの誕生日でした。


ぴのんさん人間の年齢にすると

66歳。

去年が50代だったので遅ればせながら

『還暦祝い』 しましたw


動画でどうぞw↓↓




ぴのんさんが

元気なおじいちゃん でありますよにっ☆



>>>>>>>>>>>>>>>>


あ・・『還暦と赤いちゃんちゃんこ』の意味

ちゃんちゃんこ着せる前に調べてて

追加でのっけといた方がいいって思ったので

  ↓ ↓ ↓

[ 日本における還暦の祝いでは、本人に赤色の衣服

(頭巾やちゃんちゃんこなど)を贈る。

かつては魔除けの意味で産着に赤色が使われていたため、

再び生まれた時に帰るという意味でこの習慣がある。]

引用文献: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%82%84%E6%9A%A6



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お知らせ

今、色々あってちょっと2週間くらい?

お休みするかもです。

コメントのお返事はできるだけさせていただきます。

申し訳ありません。。


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< 風邪注意報と花の名 | ホーム | 変らないモノ >>


コメント

うわ

やっちゃった感丸出しな格好なんですが・・

還暦かぁ~

ぴのんさん66歳ですか(^o^)
おじいちゃんになりましたね(>_<)長生きしてもらっていつまでも愛さんを守ってもらわなきゃ(^_-)
目指せ100歳ヽ(´ー`)ノって…うさぎの100歳は何年後になるのやら…┐(´~`;)┌(笑)

風邪でも引かれましたか?今からどんどん寒くなるので体調管理に気をつけてくださいね(o・v・o)

こんばんは~。
ぴのんさん、私が思っていた以上にご高齢だったんですね。モシャモシャとサラダを元気いっぱいに食べる姿は若々しいと思うんですが。

赤いチャンチャンコ、何処で入手されたかw

コメントありがとです。

>会長さん

ってことは・・友達がかわいいって言ってくれてたのは
いわゆるお世辞だったんだーぁww

まあ格好はぴのんさんかわいそうだったかもですが
ようはお祝いができた(誕生日迎えられた)って事と
これからも長生きできますようにってことで☆

コメントありがとです

>blackさん

ぴのんさんいつのまにか。。
なってましたおじいちゃんw

うさぎは10年半で94歳らしいので
100歳だとそれ以上ってことみたいですね。。
ウサギ界の長者番付狙います(そんなんあるのかもフメイ・・


コメントありがとです

>たろすけ(すけピン) さん

ぴのんさん『若いもんに負けるもんかーーっ!!!』
だそうですwww
走り回る姿も若々し・・・よく転んでますねぇ。

あはwちゃんちゃんこw
もしかして模様とか飾りで察しました?
以前長崎行ったとき中華街で買ってきたので
チャイニーズ服です。

遅くなりましたが。。。

ぴのんさん、おめでとうございますっ!
(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*
それにしても豪華なケーキだねww
おじぃちゃん、全部食べたのかなぁ?

アイさん、忙しそうですね。
風邪には気を付けてくださいっ♪


ぴのんさん、お誕生日おめでとうございますv-25
還暦ですか!!すごいですね!!
今、パソコンを新しくしたばかりで、動画が見れませんv-356
明日職場から見ますね~

コメントありがとです。
お返事すっごく遅くなってごめんなさい。

>よっぴぃちゃん

お祝いコメありがとです☆
ぴのんさんのケーキは
サラダ菜・大根・ニンジン・バナナ・メロン・スイカ
だったんですけど、もちろん完食でしたよw

ちょこっと今なんだかんだでなかなか
コメントのお返事とか皆様のブログ伺うのも
困難な状況ですが、そのうち復活すると思います。
待っててくださーい。。

コメントありがとです。
お返事すっごく遅くてごめんなさい。

>まゆらさん
お祝いありがとうございます。
とうとう還暦迎えちゃったぴのんさんですw
スキちゃんも目指せっおてんばなおばあちゃんですね☆
あ・・まだまだでした。。
動画ぜひぜひ見てください。長寿のご利益が。。。

ぴのんさん還暦おめでとう!v-425
動画でみると貫禄がありますねぇ~
ちゃんちゃんこ着て食ってる姿が
とてもダンディーでしたv-398

〉higeさん

コメントありがとですw
お返事コメ遅くなってごめんなさい。
ぴのんさんダンディーですかw
はじめてのほめコトバかもですww
お祝いもありがとでした。
もう少ししたら復活できそなんでまたお邪魔しますね★

(=゚@゚)ノゐょぅ

寒いねえ
年寄りに寒い状態は体に悪いので
ぴのんさんには暖かいことでしょうww

つかひさびさww元気?wwww

コメントありがとですw

>Soltydogさん
ぴのんさんはコレ食べ終えた直後、自分で脱ぎ捨てましたよw
本当に急に寒くなったせいで?またもや扁桃腺やられました。。
インフルエンザか?って思うくらい!むちゃくちゃ喉痛い。。
そんな中ぴのんさん元気いっぱいですww

とっても遅くなってしまいましたが、おめでとうございます♪
ぴのんちゃんとみるるって、お互いおじいさんで年近いんですよね♪なんか、嬉しいです。
みるるは、最近いろいろあちこちに具合が悪いところが出てきて、すっかりお医者様にお世話になっています。
ぴのんちゃんもみるるも、元気で長生きできますように☆☆☆

コメントありがとです

>さとこさん

お祝いの言葉ありがとうございまーすw
みるるちゃんも近いんですか??
一緒の敬老会に入れたらいいのにですねww
今のとこぴのんさん悪いトコなしで元気です。
みるるちゃんもよくなって一緒に長生きできますよにっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


