ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませ

アクセス解析

 

。.:*・゚☆.プロフィール。.:*・゚☆.

あい

Author:あい
1番スキなのはダントツでぴのん
映画♪コーヒー♪料理♪音楽がスキ
ストレスたまると模様替え☆

 

゚☆.。.:* リンク 。.:*・゚☆.

 

ブロとも申請フォーム

 

・゚☆ブログペットぴのん・゚☆.

ウサ(ぴのん)をクリック お話ししまーすw/(* ̄(エ) ̄*)\ポッ

 

最新コメント(記事毎)+

 

.。.:*・゚☆カテゴリー 。.:*・゚☆.

 

*・゚☆.最近のトラバッ.*・゚☆.

 

:*・゚☆.RSSフィード:*・゚☆.

 

*・゚☆全記事(数)表示*・゚☆

全タイトルを表示
 

★★動物病院の王子様★★

動物病院の王子様

 

スポンサーサイト

コメント (-)

風邪注意報と花の名

コメント (7)
お久しぶりです。。


当初2週間くらいの予定でしたが

色々のあと、風邪ひいちゃって長くお休みしちゃいました。

ご心配おかけした方々申し訳ありません。

なんか今回の風邪は喉がものすっごく痛かったです。

寝てても痛くて目が覚めるくらい・・・

数年前のインフルエンザ思い出しましたもん。

枕元にのど飴・のどスプレー・水・タオルを常備して

マスクしてブランケットを喉から肩にかけて

1週間。。喉痛いの朝だけになってきて

夜眠れるようになりました。

けっこーきつかったので皆様も

お気をつけください。


今回風邪が治るまで家でMTVばっか見てたんですが

最近のお気に入りは

BUMP OF CHICKENさんの

  『花の名』

これ、音楽はもちろんMVもお気に入りです。






単に戦争反対っとかそういう事じゃなくって

人とか人間ってこととか・・・

色々考えたり、感じるコトがある。

うん。コレすき。


あ・・ぴのんさんはむちゃくちゃ元気です。

皆様のとこぼちぼち伺います。

またよろしくです。


スポンサーサイト

テーマ : BUMP OF CHICKEN - ジャンル : 音楽

<< アフリカオオコノハズク VS ぴのんさん | ホーム | ぴのん、66歳還暦むかえる。 >>


コメント

アイさん、お久しぶりっヽ(*’-^*)

ヒドイ風邪で大変だったそうですが、回復して安心しました。
ぴのんさんも元気そうでなによりです。i-189
今度、ぴのんさんの顔も見せてくださいねw
楽しみにしてまーす♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとです。

> よっぴぃちゃん

心配させちゃってごめんなさい。
いちおっ復活できましたw
ぴのんさんはアイが体調不良でも
いっつもお笑いを提供してくれてましたよw
今度また動画のっけますね~w
これからもよろしくです。

やっぱり風邪が・・・

ずっと心配してましたよ(泣
更新されててちょっとうれしかった★ミ

これから、どんどん寒くなってきますから気をつけてくださいね。。。無理は禁物ですからね!!

鍋とか体が暖まっていいかもですよ♪♪
しっかり、体が温もるものを食べて、体の中から元気にしていってくださいな★

コメントありがとです

>blackさん

ご心配かけてごめんなさい。
そうですね。お鍋いいですね☆
忘年会シーズンだしっ外食もいいけど
たまにはうちわの友達呼んでおうちで鍋パーティーもいいですね♪
アドバイスありがとうございます。


お帰りなさい~♪
風邪ひかれていたんですね…
そう言う私も、久しぶりにのどの痛い風邪をひいています。今年の風邪はのどに来るのでしょうか?

これからも、寒くなって乾燥続きますので、のど&お体大事になさってください。
ぴのんさんの動画、また楽しみにしています☆

コメントありがとです。

>さとこさん

ただいまでーすww
あ~さとこさんもひいちゃいましたか。
ほんとっ喉痛いですよね。。。
さとこさんもひきやすかったですよね。お大事にされてください。
ぴのんさん動画リクありがとでーーす♪
またよろしくお願いしますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


